ネイルアートを初体験しました!

5月 27th, 2013

私の爪は柔らかくて、長く伸ばすと折れてしまうのです。

時々二枚爪になったりしますし、一体どうしてだろうと思います。

原因は未だわかりませんが、爪のおしゃれに憧れます。

このあいだ銀行へ行った時に、若い受け付けの方がとてもきれいなネイルアートをされた指先をそろえて、書類をこちらへ手渡して下さいました。

銀行はお堅いところで、マニキュアなど爪に装飾を施す事は許されないと思っていましたが、今頃はそれが勧められているのか、どの受け付けの方もきれいなネイルアートをされていました。

Read the rest of this entry »

あまりにもひどい場合は注意

5月 17th, 2013

生理痛はその痛みの強さが人それぞれですが、多くの方が感じる痛みです。

ただその痛みがあまりにもひどかったりする場合、もしかすると病気が潜んでいる可能性もでてきます。

生理痛が重いという症状を表す病気はいろいろあります。

月経困難症は、その名の通り月経時に普通に生活することが困難な病気です。

ひどい人になると生理の間ずっと寝込んでしまって、学校や職場にいけなくなる人もいます。

生理痛だけでなく吐き気や頭痛を伴う人もいます。

月経困難症は子宮に病気があることを教えてくれることもあります。

Read the rest of this entry »

結婚して2年、赤ちゃんができない

5月 9th, 2013

不妊治療を行った私の体験を聞いてください。

多分、女性の皆さんは「まさか私が不妊症なわけがない」とおもっている方がほとんどだと思います。

私もそうでした。

結婚して2年、赤ちゃんができない・・・・でも深刻には考えていませんでした。

そんな時、友達から結婚して2年も子供ができないなら「不妊を疑ってもいいんじゃないか?」と言われ検査に行ってみました。

血液検査を行いホルモンに異常がある事がわかりました。

そこからが本当の治療のはじまりでした。

Read the rest of this entry »

貴金属買取でピンチを乗り切ろう

4月 22nd, 2013

貴金属を思わぬ金額で買取してもらえた、という話はよく聞きます。

自分では価値がわからないものでも、貴金属買取の業者ではかなりいい値段がつけられるものもあります。

今月はお金が厳しいだとか、もう少しお小遣いがあったらなぁ・・なんて時、自分で持っているけど使っていないなんていう、宝の持ち腐れはありませんか?

それなら眠っている貴金属をお金にかえてみましょう。

想像しているよりも高価な値段がつくものもあるかもしれません。

いくつか候補を買取の査定にかけてみてください。

もちろん、高価なものを持っているとは限らず、中にはもっと高そうだったのに意外と安いんだ、なんていう期待はずれの値がつくものもあると思います。

Read the rest of this entry »

DVDプレスは国内と海外があります

4月 12th, 2013

DVDプレスについてなのですが、実は国内タイプと海外タイプのものがあるのです。

その国内タイプと海外タイプについてなのですが、国内と海外はいわゆる工場のある場所を意味しています。

国内工場でつくるDVDと海外工場でつくるDVDとなっています。

問題なのが費用です。

DVDプレスなのですが、基本的には海外工場のほうが安くDVDを作っていくこともできるようになっています。

国内工場のほうは海外工場に比べまして費用のほうはかかるようになっています。

費用的には頼む枚数にもよるのですが、平均的には1枚当たり10円ほど違うのではないかといわれています。

Read the rest of this entry »