Archive for 4月, 2013

貴金属買取でピンチを乗り切ろう

月曜日, 4月 22nd, 2013

貴金属を思わぬ金額で買取してもらえた、という話はよく聞きます。

自分では価値がわからないものでも、貴金属買取の業者ではかなりいい値段がつけられるものもあります。

今月はお金が厳しいだとか、もう少しお小遣いがあったらなぁ・・なんて時、自分で持っているけど使っていないなんていう、宝の持ち腐れはありませんか?

それなら眠っている貴金属をお金にかえてみましょう。

想像しているよりも高価な値段がつくものもあるかもしれません。

いくつか候補を買取の査定にかけてみてください。

もちろん、高価なものを持っているとは限らず、中にはもっと高そうだったのに意外と安いんだ、なんていう期待はずれの値がつくものもあると思います。

(さらに…)

DVDプレスは国内と海外があります

金曜日, 4月 12th, 2013

DVDプレスについてなのですが、実は国内タイプと海外タイプのものがあるのです。

その国内タイプと海外タイプについてなのですが、国内と海外はいわゆる工場のある場所を意味しています。

国内工場でつくるDVDと海外工場でつくるDVDとなっています。

問題なのが費用です。

DVDプレスなのですが、基本的には海外工場のほうが安くDVDを作っていくこともできるようになっています。

国内工場のほうは海外工場に比べまして費用のほうはかかるようになっています。

費用的には頼む枚数にもよるのですが、平均的には1枚当たり10円ほど違うのではないかといわれています。

(さらに…)

良い大学に通う大学生にとっての高時給アルバイト

木曜日, 4月 4th, 2013

勉強をする際に誰かに助けてもらう方法はいくつか考えられます。

塾に通う、予備校に通う、そして家庭教師に依頼するという方法です。

しかし塾や予備校が長年のノウハウと実績のある講師の在籍により、ある程度のサービス品質が保障されているのに比べ、家庭教師はどこかアマチュア感があるかもしれません。

なぜなら家庭教師は良い大学に通う大学生にとっての高時給アルバイトといったイメージが強く、教えることに対して実績を持つことは少ないからです。

しかし家庭教師のすべてが、大学生のアルバイトであるわけではありません。

(さらに…)