指名について考える

デリヘルを利用するのであれば指名すべきでしょうね。
誰でも良い、あるいは総額を抑えたいといった理由でフリーで楽しむ人もいるのですが、レベルの高いお店であればまだしも、大半のお店は指名して利用すべきでしょう。

特にお気に入りの女の子がいるのであれば指名すべきです。それはなぜか。
他の利用者云々ではなく、デリヘルは指名すると指名料がかかります。
お客側からすると決して小さくない負担を強いられる事になってしまうものです。

ですがデリヘル嬢にとってはとても大切な収入になるのです。
デリヘル嬢とお店の取り分は決められているのですが、指名料に関してはデリヘル嬢の取り分です。
これはお店と分け合うのではなく、デリヘル嬢にそっくりそのまま入るのです。

つまりです。指名してくれた方が、デリヘル嬢の報酬が高まるという事でもあるのです。
同じお仕事を行なうのです。報酬が高いのと安いのとでは、デリヘル嬢のモチベーションが異なるのは当たり前なのではないでしょうか。

派遣される際、指名されているのか、それともフリーなのかくらいは聞かされていますので、デリヘル嬢のモチベーションはこの時点で決まります。
指名されていればやはり嬉しいものでしょう。
自分のお金が増えるのはもちろんですが、「自分でなければ」とも思われているとも言えますよね。
韓国デリヘル 鶯谷を簡単に貴方が求める韓国デリヘル 鶯谷を探せるサイトです。エリアから選択し料金やタイプからお店を探せます。高い厳選された韓流美女を確実に貴方の好みを探せます。

指名の際、どうしても自分本位に考える男性が多いのですが、指名される女の子の事まで考慮すべきでしょう。
指名料は2,000円くらいが相場でしょう。
この2,000円、確かに総額という観点から考えたら決して安いものではないのかもしれません。ましてやフリーであっても、快感は快感ですからね。

また、フリーでも良い女の子が派遣されてくるかもしれません。
ですが女の子のモチベーションが異なるのです。指名料ではなく、「女の子のモチベーションアップ料」と考えても良いでしょう。
ですから、出来る限り指名した方が良いのではないでしょうかね。

Comments are closed.