成功報酬の方が安心ではあります

・成功報酬は安心です

探偵事務所によって料金設定は異なるのですが、増加傾向にあるのが後払い式、いわゆる「成果報酬」形式のものですね。

実際にはお仕事がどれくらいの料金なのか。

これは案外知られていませんので、提示された料金が安いのか高いのか解りません。

成果報酬(成功報酬)で、安く浮気調査してくれる探偵を探しています。

その提示された価格で、しっかりと「答え」を出してくれるのであれば文句はないかもしれません。

ですが料金を支払ったものの、「ダメでした」「いませんでした」では、当然「高い」と感じてしまいますよね。

人探しなどは、お金を渡したのに「いませんでした」「見つけられませんでした」と言われたら納得せざるを得ないでしょうね。

それでも同じ料金を取られるのか…と腑に落ちないケースだってあるでしょう。

その点成功報酬であれば、成功した際のみ料金を支払う事になります。

この形式の利点としては、探偵側は成果を出さなければ報酬を得られないのですから、報酬を得るために最善を尽くしてくれます。

例えば人探し。

初めにお金を渡すのと、見つけたら渡すのとでは探偵のモチベーションはまったく違うものになるのではないでしょうか。

依頼する側にとってどちらが良いのかは言うまでもありませんよね。

そのため、最近では成果報酬のタイプも増えているようですね。

(一般的には成功報酬の場合でも手付金などが必要なようです)

大阪探偵事務所オフィスミリオン

Comments are closed.