ジュエリーボックスの中

我が家はスペースそのものはゆったりしているものの、収納スペースがそれほど豊富ではありません。

収納家具を買い足すのではなくて、入りきらないものは買わない、使わないものは処分する、という断捨離で乗り切っています。

「今日はここを見なおしてみよう。」という風に一箇所ずつ捨てる、残すを検討したりしています。

そこで今日手を付けたのがジュエリーボックスです。

ジュエリーボックスなんて言っても中身はすごい宝石が入っているわけでもなく、安物のアクセサリーがもりもり詰め込まれているだけです。

HAPPY

ジュエリー買取のショップなんですけど、ここでいくつか買い取ってもらうかなと思ってます。

木製のシンプルなジュエリーボックスが気に入っていたので、後から同じものを買い足して、2つあるのですが、それにも収まりきらずにお菓子の空き缶まで使って収納しています。

普段からアクセサリーを色々とつける方ではないくせに、ほしくなってしまうのが困ったものです。

思い切って数を減らそうとしたのですが、どうにも踏ん切りがつかず、結局それほど整理できませんでした。

一つ一つが小さいので、まぁ良いかな、となってしまいます。

困った困った。

Comments are closed.